2012年02月25日

十数年前に

修学旅行で長崎を訪問したのですが、その際ふらっと立ち寄ったお店のちゃんぽんがめちゃめちゃおいしかった思い出がありますface02

そのお店の名前は残念ながら思い出せないのですが、有名人の色紙を張っていた記憶があるので、有名なお店だったかもしれないですねicon14icon14

確かグラバー園からグラバー通を完全に下った近辺だった気がしますが、もう一度あそこのちゃんぽん食べたいですね111



Posted by かすてら at 02:53Comments(0) 日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。